June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

みんなに質問トピック・その1 / 361

501 コメント
views
3 フォロー
361
カンリ13世 2022/03/11 (金) 14:27:16 修正 >> 357

iOSユーザーの>> 359いちごシロップさんに質問です。

今回の抹茶パフェさんの場合、
iPadの方はFacebook接続により以前のゲームデータを引き継げましたが、
以前使っていたiPhoneでJuneゲームアイコンでゲームにログイン
   ↓
ゲームデータが以前の状態(今まで自分がプレイしていた状態)を確認
   ↓
このiPhoneの方でもFacebook接続設定を行う
   ↓
抹茶パフェさんが仰っている、大会の時はiPhoneを使う
···という事ができるのではないかと思うのですが、いかがでしょうか?

抹茶パフェさんのiPhoneのApple IDとiPadのApple IDが同一か別々かも関わってくるのかな···と思いますが、、

いちごシロップさんも、フォロー&アドバイスを本当にありがとうございます!!🙇‍♂️

通報 ...