「ウーガさんのヘルプも別のID」···ということは、抹茶パフェさんは複数アカウントでプレイしているということですか?
普段からですか?
それとも、今回消してしまったので新たに始めた方のIDでしょうか?
(私はてっきりウェブページの方のサポートから問い合わせているのかと思っていました···)
新たに始めた方のIDでしたら、>> 332の通り新たに始めた方のIDとFBが接続できてしまっているそうなので、以前のデータはFB接続で復元できないと思います。
以前の方のデータで接続できていれば復元できると思いますが···
これだけですと、ウーガさんに確認が取れている(ウーガさんが把握している)IDが以前のものか新しい方か分からないのですが、どちらでしょうか?
通報 ...
凍結されています。
あ、>> 331で「連携が取れた」とありますね。では以前のデータで接続できているのでしょうか···
『大事なJUNEがどこかへ行ってしまい』と『私のもともとのIDのjuneかが何処かに行ってしまって』という状況が画面スクショ等見てみないとちょっと分かりませんね···
こちらも参考にどうぞ!👇
https://wooga.helpshift.com/hc/ja/27-june-s-journey/faq/2227-what-does-it-mean-to-choose-your-game-save/
以前のゲームIDで復元してもらった方が良いかもしれません···