抹茶パフェ
c1f234f6e9
2022/03/10 (木) 18:09:24
59b47@2e087
お知らせをいただいた ID: 略 でアカウントの確認ができました。こちらのアカウントは既にFB連携をしていただいている状態ですので、再度同じFBからログインをしていただければ現在使用されている端末また新しいタブレットからも同期をして同じゲームをプレイしていただける状態です。
アプリとFBアプリを一度両方とも削除して、再起動後、再度ログインをお試しください。
それでも問題がある場合は、サポートの方でデータの復元を行うことが可能です。
ただ、FB連携されているデータをFB連携されていないアカウントに移行した後、そのFBアカウントを再度ゲームのために使用することはできなくなります。
それでも問題がない場合は、その旨お知らせ頂き移行を希望されている旨お知らせください。
ご面倒おかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。
という返信をいただいたのですが、これから何をどうしていいのかわからず、、、ということをもう一度送ったのですが返信なく。助けていただきたくこちらに書かせていただきました。よろしくお願いします
通報 ...
凍結されています。
抹茶パフェさん
まず、新しいiPadのJJゲームアプリを消去(アンインストール)してしまい、Facebookアプリは新しいiPadにある状態でしょうか?
それとも、FacebookはWeb接続でしょうか?
『アプリとFBアプリを一度両方とも削除して、再起動後、再度ログインをお試しください。』と返事が来たとのことですので、
まずはFBアプリがある状態でしたら一旦消去(アンインストール)してください。
(FBログインのメールアドレスやパスワードは必ず控えておいてください。)
『再起動』と書いてありますので、iPadを再起動して、
JJゲームアプリはもう既に消去済みですので、改めてのJJゲームアプリとFacebookアプリを入れて(ダウンロード・インストール)ください。
その後、Facebookアプリにログインしてアカウントを確認後、
JJゲームアプリにログインしてください。
その時のJJゲームアプリへのログインの仕方がこちら👇
https://wooga.helpshift.com/hc/ja/27-june-s-journey/faq/2972-saving-and-syncing-my-game-with-facebook/
あとこちらもご参照ください。👇
https://wooga.helpshift.com/hc/ja/27-june-s-journey/faq/2231-why-did-i-lose-my-june-s-journey-progress/
ちなみに、Facebookアカウントにログインすると、JJゲームがプレイできます。
海外の方はFacebookログインでデスクトップPCやタブレットPCでプレイしている人も多いです。
JJゲームアプリが端末に入っている状態で、Facebookアプリログインでも、FacebookのWebログインでも可能です。