紅子
2dbe6022ab
2022/09/27 (火) 12:07:32
アップデートのダウンロードが出来ず、ログインできません、Amazonタブレットでプレイしてます、どうしたら良いですか?
もし、ゲームを削除し再インストールした場合、今までの進行状態から始められますか?
通報 ...
凍結されています。
facebookなどでバックアップとられているのなら大丈夫ですが・・・
まずはタブレット再起動と、通信状態の確認でしょうか。
アップデート出来ないとは、どのような状況でしょうか?
ゲームというアイコンを開いて
左上の【三】をタップ > 設定
で自動アップデートを有効にしてありますか?
してあれば自動で最新にアップデートされます
または手動でもアップデート出来ますよ
的外れなコメントでしたらすみません。
私のサブはAndroidです。
自動更新にしてないのかな…?
今日のお昼頃、ジューンを開こうとしたら
下のバーの数字が途中で止まり
「更新して下さい」的なメッセージが出ました。そこをタップしたらプレイストアの画面に飛び「更新する」をタップして完了となりました。 参考まで
その後どうですか?
金庫が始まったので、そのせいじゃないでしょうか(いつもの不具合)
いつもは自動でアップデートされるんですが、今回はゲームを開いたら新しいバージョンにダウンロードして下さいとあり、ダウンロードボタンを押すとAmazonアプリのアップデート画面に切り替わり
押すとそのままダウンロードバーが0%のままうごきません、Amazonから一旦削除しインストールする様言われ、やったんですがジューンのアプリだけダウンロードできません
紅子さん
AmazonタブレットってもちろんiOSではなく、Androidでもないみたいですね。
(Androidベースではあるそうですが。)
紅子さんがどの型のタブレットをご使用か分かりませんが、Facebookでざっと調べましたところ、古いFireタブレットはかなり相性が悪いそうです。
過去にWoogaは、古いFireタブレットではJJのロード/プレイに問題があると言っており、回避策があるとは言っていないそうです。Facebookに接続している場合は、Facebookの方から接続してプレイすることが出来るそうです。
というか、Amazon FireはGoogle Playにアクセス出来ないので、特殊な設定が必要なんですね···
多分、ウーガさんに問い合わせた方が良いと思います。
https://wooga.helpshift.com/hc/ja/27-june-s-journey/contact-us/?l=ja