お返事遅くなりましてすみません(>_<)
まず、自分がどのような状況で、
掲示板でこのような回答を得ましたが、一方でこのような返答もあり、
どれが真実か分かりません。
何を知りたいのか明記し、
ゲーム内のLINEのトーク画面みたいな問い合わせではなく、
ウーガさんのJJのお問い合わせから問い合せてみてはいかがでしょうか?
https://wooga.helpshift.com/hc/ja/27-june-s-journey/contact-us/?s=troubleshoot-june-s-journey&l=ja&p=android
私はいつもこちらから問い合わせています。
ただ、総合問い合わせ窓口なので、各部署に確認を取るので時間がかかると思います。
気長に待ってください😓
また、問い合わせのタイミングやシステムアップデートのタイミングによって仕様が変わっている事もあるかと思います。
私は今まで除名された事もした事も無いのでこのような回答になってしまって申し訳ないです😥
除名関連詳しい方いらっしゃいますでしょうか···?(>_<)
通報 ...
凍結されています。