June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

不具合・操作トラブルについて・その1 / 374

503 コメント
views
3 フォロー
374
ハッチ 2022/07/10 (日) 21:54:17 修正 fb729@4c642 >> 373

私の島にも今届きました。
のんびりまったりクラブなので問題発生したのかどうか分からないのですが💦ケアしていただけると安心、ありがたいですね

通報 ...
  • 375
    カンリ13世 2022/07/11 (月) 00:25:49 >> 374

    少し前にあった大規模(?)なラウンジ不具合に対する補填だそうです。
    私も特に何もなかったので不具合あったのか···😳とビックリしています。
    かなり長い期間不具合があった人もいたようなので、それに対して赤箱たった2個···と文句もありました。😓
    未だ不具合が続いている人も一部いるようです。😵

    全員に赤箱が届くようですが、全員に届くまでまだ時間がかかるみたいです。

  • 378
    イーゼル 2022/07/11 (月) 09:01:29 73034@4d862 >> 374

    私の場合、『アプリの更新』をして再ログインしたら ポストに赤箱2個が届きました。
    まだ届いてない方は、アプリの更新をしてみると良いかもしれませんね😊

  • 379
    カンリ13世 2022/07/11 (月) 13:46:05 >> 374

    最新のゲームバージョンは2.61.3ですね。
    まだの方はぜひご確認ください~🙇‍♂️

  • 380
    カンリ13世 2022/07/12 (火) 00:35:44 >> 374

    >> 379(追記)

    2.61.3にアップデートしたらかえって不具合が起きた報告がありました。
    (何度もリロード・再起動される、など)
    恐らくゲームと使用デバイスとの互換性の問題かもしれません···🧐🤔