名無しのジューンさん
2022/03/01 (火) 20:53:21
f225f@b97fe
お手数ではございますが、最初に以下をお試しください:
-アプリと使用されている端末の再起動
-今プレイされているゲーム以外、起動しているすべてのアプリを強制終了します。詳細は以下をご参照ください: http://nttdocomo.support-menu.jp/answer/CQ008004000.html
-安定したコネクションをご利用ください。WiFiをお勧めします。www.speedtest.netでコネクションの強度をはかっていただけます。
WiFiアイコンをタップし、WiFiコネクションを切断します。30秒待ちます。WiFiコネクションを再度タップし、WiFiに接続しなおします。こうしていただくことで、お使いいただいている端末のインターネットコネクションをリフレッシュします。
-Androidのバージョンが最新のものに更新されているかどうかご確認ください。
***お知らせをいただいている時点でOSが7.0となっておりまして、久しく更新されていないようです。ゲームをスムーズにお楽しみいただくためにも更新が可能でしたら速やかにアップデートしていただければ幸いです。
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凍結されています。
おぉ!すごい!!リンクまで貼ってくれているんですね!👀
https://www.speedtest.net/ja