June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その5 / 93

211 コメント
views
3 フォロー
93
カンリ13世 2024/03/08 (金) 02:42:17 修正 >> 64

>> 81>> 88>> 89>> 90>> 91
そういえば最近は島美化が何となくネタ切れ感ありましたねぇ···😅
個人的には人工物よりもネイチャーなやつだと良いなぁ〜🏝️ 🐳🐬🐟🐠🐡

FBの投稿でも生成AIの画像が増えたので、AI画像のエントリー多そうですね。
(現代のテクノロジーは不可)という部分がAIはNGなのか、現代のテクノロジーデザインがNGなのかよく分かりませんねぇ···
(ゲームのスタイルに合ったものでなければならず、とありますがシンクロナイズドスイミングとかウォーターパークはかなり現代的なデザインだし。)
ウーガ的には生成AIはどうなんだろう〜⁇ 🤔 AIでJJっぽい画像作れそうですね。

通報 ...