June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その5 / 401

480 コメント
views
3 フォロー
401
カンリ13世 2024/09/01 (日) 01:46:44 >> 298

>> 383>> 400
また、「travelsenglandteaser」というアナウンスがあり、これは既に8/31(土)・09:01に届いていますが、WIPフラグによってブロックされていたため、表示されないプレイヤーがいます。

message.announcement.travelsenglandteaser:
「次はどこに向かうと思いますか? 旅行へ行こう!」
「今までにないジューンの旅を体験する準備をしよう。大邸宅を探検し、有名なフラワーショーを散策し、伝統的なお祝いを楽しみましょう。王族と豊かな歴史に彩られた土地で、思いがけない展開に浸って下さい!次の目的地はどこでしょう?探偵さん、気を抜かないで。次なる冒険の花が咲こうとしています!」

ティーザーを受け取らなかったからといって、必ずしも旅行が手に入らないということにはならないと思います。

Thank you Regis!!😀

通報 ...