June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その5 / 354

480 コメント
views
3 フォロー
354
カンリ13世 2024/08/05 (月) 01:55:06 修正 >> 298

>> 347>> 350
画像1 Thanks to Van 🌟

『旅行』プレイ中の皆さんの方が詳しいと思いますが、最終賞品までの30ステップまでは1ステップ50🧳トークン(なのかな⁇)で、
私がFacebookで見かけたのは30ステップを終了後は ステップ(報酬獲得ステップ)になり、1ステップ100トークンになるみたいです。
何の報酬を獲得するかは上記のVanさん情報のオッズの通り、ランダムのようです。😥

Facebook情報では小🧳boxから2〜3トークンしか得られず、これだったら確実に15とか30トークン貰える以前の報酬の方が良かったように思えます。😓

他のゲームですがこの∞報酬ステップ似たゲームシステムがあったので(そのゲームでは内容はもっと良いものでしたが)個人的な予想ですが、『旅行』はこのまま定番化しそうだな〜ビギナーさんはゲームを続けるのが難しそうで、改悪が続きますね~😰

通報 ...