June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その5 / 29

210 コメント
views
3 フォロー
29
カンリ13世 2024/02/12 (月) 13:03:38 修正 >> 11

Facebookで公式を装った詐欺スパムが横行していたので、このような改変をしたWoogaさんの判断も分からなくないのですが、、何だかなぁ···
Facebookの何でもかんでもシェアしまくる習慣の結果というか···『誰が』シェアしているのかを確認しないでリンクを踏んでしまうシニア層を守る判断なんですかね。明らかに詐欺であることが分かるやつと、まぁまぁ巧妙なものを見つけました。FBのファングループの管理者が気付かないでシェアしている場合(もしくは気付いていてあえてやっている⁇)があるっぽいです。
あ、あと、公式からリンクシェアしないようお知らせがありましたが、未だにちらほらシェアしている人もいるんですよね···これもちょっと問題なのかな。。
早く全員にニュースレターが届いてTap to Claimからみんなが無事にギフト受け取りできるようになると良いなぁ···😔

support@wooga.com
support@wooga.net
jjfeedback@wooga.com

通報 ...