June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その5 / 24

211 コメント
views
3 フォロー
24
カンリ13世 2024/02/11 (日) 14:31:06 >> 11

またFacebookを見てみましたら、今回の春節ニュースレターは元々春節ニュースレターが届かない人と、ニュースレターは届いているけど、Tap to Claimで受け取れないパターンとあるみたいです。
Tap to Claimで受け取れないパターンはサポートに連絡したらギフト受け取りできると思いますが、元々ニュースレター自体が届いていない場合はちょっとどうしようもないかもですね···
確かに購読希望しているにも関わらず届かないのはおかしいので、『購読希望しているのにおかしい』という点をより多くの人がクレーム入れるしかないのかなぁ〜😣😖
全員配信してくれると良いのですが···
せっかくの春節お祝いムードが台無しですよ!!😡 みんなで楽しもう〜とかお祝い!の時にこんな仕打ちあんまりですよ···😭

通報 ...