June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その5 / 22

211 コメント
views
3 フォロー
22
ハッチ 2024/02/11 (日) 10:03:25 f30d2@2125b >> 11

ひまりさん…そんなお祝いの時まで……😱

ほかのところでのランダムなギフトの体験はオンラインブックショップで割引クーポンの配布がありました。でもそれは順繰りに回ってくるので、逆にお楽しみが増える感じです。
ニュースレターはまたちょっと違いますよね。システムの利用登録とは別に個人情報をお預かりし、情報提供の機会をいただくためのものと私の職場では考えているのですが、これは日本的な考え方なのでしょうか😔

ひまりさんやデイビッドさんの事例とは別の話になってしまいますが、
届いたリンクが無効の場合はサポートに連絡したらわりとすぐにポストに届きました📮
メールのスクショがあると話が早いかもです!

通報 ...