June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その5 / 20

211 コメント
views
3 フォロー
20
カンリ13世 2024/02/11 (日) 02:27:46 >> 11

あ!ひとつ思い出したのは、関係あるかどうか分かりませんが、オンラインショップが始まりました〜の時にFacebookからオンラインショップへアクセスしました。何も買いませんでしたが。。😓

JJSAでもニュースレターが届かない件の投稿がありましたね。
(もっと詳しく言うと、ニュースレターを通してドラゴンデコが受け取れないと書いてあったので、ニュースレターは届いていて、Tap to Claimで受け取れないパターンなのかなと思います。)
日本語訳したら
「皆様に価値あるエキサイティングなコンテンツを提供し続けるために、ニュースレターの内容を少し変更します。念のため、今月のメールの一部は、テスト目的で無作為に選ばれたプレイヤーに配信され、全員に配信されるわけではありません。」
と書いてありました。ひまりさんが仰っていたのはこれのことですかね。
春節お祝いニュースレターとかは全員に配信されるべきなのに、これはすごくショックです···😭 本当に春節お祝いニュースレターが届かない人いるんでしょうか···悲しい···😫

通報 ...