June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その5 / 180

211 コメント
views
3 フォロー
180
カンリ13世 2024/04/24 (水) 03:26:16 修正 >> 170

>> 171>> 172>> 173>> 176

訂正:「βテストではリピートプレイ出来た」というのは私の翻訳間違い&勘違いですた···💦💦


画像1

プレイメモ 📝
・枯れ木や岩を除去すると今のところコイン🪙が貰えるそうです。😅
(小道具トークンは道具箱開封を優先中。飾り付けはイベントクリアに関係ないけど、枯れ木を含めてのデコレーションをやってみようかな。🤔
・小道具トークンのドロップ率(10, 20, 30, 40, 50, 60, 70)は隠し鍵🗝️よりも貯まりやすくて良い感じ。

👇 道具箱の待ち時間 👇
それぞれの道具箱の待ち時間が合わさる時にタイミング良くログインプレイできればかなり効率よく進められそう。

箱の種類時間
道の小道具箱90分
小道具箱120分
大道具箱180分

💡道具箱開封前の広告視聴割引は頻繁にプレイできない人はマストだと思う···


毎日複数回ログインプレイしている人なら難なく行けそうですが、そうではない人は以前のシークレットのように合間合間にこまめなプレイが必要そうです。
(まだまだプレイ配分が掴めない···)

通報 ...