June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その5 / 171

211 コメント
views
3 フォロー
171
カンリ13世 2024/04/22 (月) 01:09:11 >> 170

deco_event.tutorial.start.1:
「こんにちは!次の映画のセットをデザインするのを手伝って欲しいんだけど、どうする?」
deco_event.tutorial.start.3:
「これがセットです! かなり素っ気ないけど、きっとアイデアがあるはず。 始めよう!」
deco_event.tutorial.start.4:
「小道具を用意しよう! 箱を開けるには小道具トークンが必要です」
deco_event.tutorial.start.5:
「メインストーリーをプレイすると、さらにトークンを獲得できます。 とりあえず箱を開けよう!」
deco_event.tutorial.start.6:
「これはセットで映えるでしょう! 配置の準備をしよう」
deco_event.tutorial.start.7:
「あなたの小道具とカタログの他の小道具がここにあります。 配置しよう! 」
deco_event.tutorial.start.8:
「素晴らしい出来です! 本当によくできました。 ご褒美を貰おう!見てみて!」

通報 ...