June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その5 / 14

212 コメント
views
3 フォロー
14
カンリ13世 2024/02/10 (土) 15:01:47 修正 >> 11

Facebookの各グループを改めて確認してみましたら、確かにいつもニュースレターのお知らせをしているモデレーターの方々の投稿がありませんでした···😵
(「Tap to claim」をタップしても受け取れないという話題はよく見かけるのですが。。)
公式のサポートさんに全てのプレイヤーではないと言われてしまってはどうしようもないですね···😥 今後一部のプレイヤーのみで、いずれ私自身も受け取らないニュースレターもあるかもしれないということかもしれません···💦
画像1
でも問い合わせてみたい方がいらっしゃいましたらご自由に画像をお使い下さい。🙇
(>> 8のダークモードver.でもこちらの普通のホワイトver.でもどちらでも!)

ちなみに私は去年12月に課金実験の最小額ダイヤと犬猫ソリの装飾品を買って以来、今月始めに千円代の装飾品をクーポン使用で500円くらい使いました。無課金ではないですが少ない課金だと思います···
ランダムニュースレターの可能性もありそうですね···😵‍💫

通報 ...