June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その4 / 78

498 コメント
views
3 フォロー
78
名無しのジューンさん 2023/11/05 (日) 11:15:47 a52ea@9b378

カンリ13世様、お邪魔します。メンバー募集させてくださいm(__)m

『ドリンク交換で🌸島作り🌸飾り付け🌸
設立1年半、飾り付けが好きな方と交流したいと立ち上げました。ドリンクのシステムも変わり紆余曲折を経て現在 14名のクラブです。当初の思いとは違った形になっていますが、皆さんきちんとドリンク出しもして頂いています。
何方か来ていただけるのなら是非綺麗な島作りを楽しんでる方にお越しいただきたいと、こちらにお邪魔しました。のんびり飾り付けを楽しんでる方はかなり少数派だと思ますがご検討よろしくお願いしますm(__)m。
画像1

通報 ...
  • 79
    カンリ13世 2023/11/05 (日) 13:21:24 修正 >> 78

    『ドリンク交換で❀島作り✿飾り付け❀』宛にお問い合わせがある方は、こちらの返信欄からお願い致します。
    >> 466