June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その4 / 466

498 コメント
views
3 フォロー
466
キャサリン・ターナー 2024/07/18 (木) 14:52:53 24c69@331f0

カンリ13世様、メンバー募集させてください😊

◆ドリンク交換で島作り *飾り付け
1名様のみメンバー募集しています。クラミスの装飾品・報酬を獲得したい方、スモールで一緒に楽しみませんか?

❶ドリンク出し&飲む(21:00~21:30) ➋加入時挨拶 (❶➋無視は除名あり)
●L戦は作戦なし、大会は自由です。新規ドリンクは獲得しましょう♫ マイペースでのんびりプレイしています。自由にイベント、島作りを楽しみましょう。

申請制です。そのまま申請してください。ミーティング時には確認・承認出来ると思います。島作りがお好きな方、お待ちしています。
画像1

通報 ...
  • 467
    カンリ13世 2024/07/19 (金) 01:37:04 修正 >> 466

    『ドリンク交換で❀島作り✿飾り付け❀』宛にお問い合わせがある方は、こちらの返信欄からお願い致します。
    >> 469

    469
    キャサリン・ターナー 2024/07/24 (水) 21:25:18 24c69@331f0 >> 467

    お世話になりありがとうございました。加入いただけました(^^)。