June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その4 / 164

436 コメント
views
3 フォロー
164
カンリ13世 2023/12/26 (火) 13:29:57 修正 >> 150

『朝8ラウンジ』宛にお問い合わせがある方は、こちらの返信欄からお願い致します。
>> 183

通報 ...
  • 173
    あずき 2023/12/27 (水) 20:51:17 1ff81@b3c7e >> 164

    本当に申し訳ございません。

  • 176
    カンリ13世 2023/12/28 (木) 02:57:09 >> 164

    >> 172
    「退出された方を呼び戻すための出入り」というのがよく分からなかったのですが、
    当掲示板で退出された方にお声がけするのはOKです。(その呼びかけに応じるかどうかはプレイヤー次第ですが。)
    退出された方を呼び戻すため(助っ人含めて)に他のクラブへ出入りし、クラブチャットでお声がけ(もしくは完全に自分のクラブ宣伝のための呼びかけ)するのはまぁ海外クラブでもたまにあるのですが、厳密に言うとモラルの問題であってルール違反ではないです。
    まぁ、このような呼びかけで他のプレイヤーがどう感じるかはちょっと想像すれば分かると思います。
    せっかくたるっこさんから引き継いだクラブだと思いますので、メンバー募集についてなども、よくクラブ内で話し合われた方が良いかと思います。余計なお世話でしたらすみません!🙇

  • 182
    あずき 2023/12/28 (木) 10:38:54 1ff81@5ba42 >> 164

    カンリ様、ご指摘のとおりです。
    ご迷惑おかけ致しました。