June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その4 / 329

501 コメント
views
4 フォロー
329
カンリ13世 2023/11/29 (水) 02:01:53 修正 >> 276

画像1画像1

✏️ 今回の「旅行」プレイまとめ

まだ終了していませんが、終了まであと2マイルなので終了できる目処が立ちました。
イベントのみのゆるゆるプレイだったので、最後まで完了できないと思っていたら大丈夫そうす。つくづくゆるいプレイヤーにもお優しいゲーム設定だなぁと思います。
イベントでは既に持っている装飾品の時は最後までプレイしなかったりしましたが、とりあえず旅行トークンは毎回受け取れるようプレイしました。
助手タスクはイベントとフラッシュボーナス準備以外では積極的にプレイしていません。
シーズンセットも助手タスクで出た時だけ購入し、たくさん出たマーベラスでシーズンセットのバーを進ませるつもりです。
現時点でシーズンセットの大賞もまだクリアしていませんが、途中で貰える30トークン✕数回で残りの2マイルが完了予定。
あとは月末に欲しいシーズンアイテムをまとめ買いする予定です。

来月も今月と同じようにイベントで旅行トークン報酬があればゆるゆるのんびりプレイでもクリアできるかもしれません。
あ、選択肢はストーリー分岐とかに特に関係ないみたいですね。😓

12月の「旅行」については →>> 309

通報 ...