June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その4 / 314

501 コメント
views
4 フォロー
314
カンリ13世 2023/11/26 (日) 01:34:00

👛 サイバーウィークセール!!💰💸
画像1

毎日何かしらセールがあるらしい···(タイミングによるんだろうけど、今はちょうど私には何のセールもない···)
画像1

いつものセールページのほか、たぶん回顧録の小包ショップのことも含まれるのかな···🤔

通報 ...
  • 315
    ハッチ 2023/11/26 (日) 19:15:46 2ac98@1f5b2 >> 314

    オーキッド島セールが2つ来ているのですがこれらもそうなのでしょうか?
    そんなに特別感もないような…いやお得かな?🤔
    最近あまりお買い物していないので値頃感が分からなくなってしまいました😅

    画像1
    画像2

    317
    カンリ13世 2023/11/27 (月) 02:01:10 >> 315

    私はこちらでした〜💸
    画像1画像1
    いつもよりもほんのちょっとお安くなっているかな〜⁇ くらいで、それほどお得感は無くて普段とあんまり変わらない感じですね。😓

    319
    わた cbbc4d89a9 2023/11/27 (月) 20:25:20 db453@3ea71 >> 315

    >> 315>> 317

    え……お安い😮
    写真は撮りませんでしたが、私は紫小包が10%OFFか15%OFFで、普段と何も変わらないじゃんって思いました😨
    日頃のオファーからすると自分は課金レベル中に分類されてるように思うので、高に分類されてる方は5%OFFくらいだったのかしら💦

    320
    ハッチ 2023/11/27 (月) 22:31:02 修正 2ac98@1f5b2 >> 315

    >> 319わたさん
    私も以前はお高いオファーしか来なかったのですー
    700円パックの方がいらっしゃるなかで12000円パックをオファーされていた頃は4%オフとかでした。
    それオフって言わないのではと😭

    こんな感じとか
    こんな感じでした(ご参考までに)

    オファー金額を下げられるかもしれない裏技はカンリさんが以前ご紹介されていましたよ😃
    今すぐに探せなくてごめんなさい🙏

    そのほかの可能性としては、私の場合、回顧録を1回休んだり、ログインもあまりできず、久しぶりに戻ってきたプレイヤーギフトの配布対象者になったあとだった…というのも関係あるようなないような😓

    321
    わた cbbc4d89a9 2023/11/28 (火) 01:33:00 db453@3ea71 >> 315

    >> 320ハッチさん

    4%OFF……それはセールじゃない!ですね🫠
    ダイヤをガンガン使うなら高いオファーでも有かも知れませんが、装飾品や小包だけ欲しい場合は出費がキツかったことと思います。
    今はお安くなったようで作戦勝ちですね😎👍
    私はダイヤが余るくらいなのですが、装飾品は欲しいので、ちょいちょい課金するのはやめられそうにありません…。
    高オファーにはなりたくないのでヒヤヒヤですが、中オファーを保てているのでマシだと思ってます😌
    回顧録は小包を買わずにクリアしたいものですね!

    324
    カンリ13世 2023/11/28 (火) 02:26:51 修正 >> 315

    >> 320ハッチさん >> 321わたさん
    オファー金額を下げられるかもしれない裏技はこちらです〜
    https://zawazawa.jp/junesfan-kouryaku-kouryuu-keijiban/topic/21/102
    詳細はこちら↓
    https://zawazawa.jp/junesfan-kouryaku-kouryuu-keijiban/topic/21/106
    ハッチさんのオファー金額値下げを考えてみると、ハッチさんの仰る通り、たぶん普段のログイン頻度やプレイ頻度も関係していると思います。
    今度また課金実験をまとめてみようと思います。😄