June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その4 / 281

501 コメント
views
4 フォロー
281
カンリ13世 2023/11/16 (木) 01:26:19 修正 >> 280

スケジュール帳かと思っていたら、日記帳みたいですね!
日記を書いたりメモを書いたりするページと、迷路やパズルなどJJ関連の謎解きページがあるようです。(ゲームのアドベンチャーシーン(謎解きシーン)にちょっと似ている感じがしました。)
新書本よりもちょっと大きくて、週刊誌よりもちょっと小さいくらい。
(てっきりスケジュール帳だと思っていたので結構大きめ!😅)
ページ数のわりに厚さがあるので、(あとお値段)上質な紙を使っているのかも···(と思いたい!)
装丁はきっと豪華なんだろうなぁと思います。(ハードカバーの表紙はもしかしたらレザーっぽい加工か箔押しがしてあるのかも。。🤔 しかしただの模様の印刷の可能性もある!😅)
ただの予想なので全然違うかもしれないけど···😅 💦

限定の装飾品は『Well Read』画像1
画像1 ← 左上 ···だそうです。(Amazon&JJSA情報)
かなり前からずっとゲーム内データにありましたが一向にリリースされないので何だろうと思っていました。😲
日記帳内にQRコードがあって、そこから装飾品をGETするんじゃないかなぁ〜と思います。😃

通報 ...