June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その4 / 92

393 コメント
views
3 フォロー
92
カンリ13世 2023/10/02 (月) 17:26:46 >> 83

続き!!

小包増えました。😄
画像1

回顧録のコンパスや公式プレゼントのコンパスでくじ引きのコンパスタスクがとてもスムーズに進んでいたのですが、>> 83の最後の埋めてないアルバム(ジーナのドレッサー)があろうことかコンパス5個!!
こちらを先にアルバム完成させるようにしておけば良かった!しくじった!!ちゃんとよく見て確認しないといけませんね···😅

で、アルバム完成させてコンパスを得たいがために、試しに茶色を開けてみました。
残りの茶色70個を開けても最後の断片が出なかったらどうしよう···と思っていましたが、茶色9個開封で最後の断片GET!!
画像1

回顧録もくじ引きも無事に終了しました。😁
茶色  10 + 16 + 122 + 9
緑   2
水色  11
ピンク 11
紫   1
小包173個でクリア!

残りの小包
画像1

フィニッシャーズストア前 → 後
画像1 画像1

もちろん手動開封して、
画像1
626デジャヴお🉐!!

最後にしぶとくセールが来ました。😅
画像1

通報 ...