June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その4 / 81

393 コメント
views
3 フォロー
81
わた cbbc4d89a9 2023/10/01 (日) 02:08:37 10830@3ea71 >> 70

>> 75カンリ13世様

こちらで勉強させてもらっているとはいえ、ヒントは「最後の切り札」な印象がありました。
ここまで終盤になると先に使う方がいい場合もありますね、ありがとうございました

プレイ頻度とクリアするのに必要な小包数について。
そうだったのですねー!😱😱😱
ご推察通り、プレイ頻度高めだと思います。
残り10日時点で小包300ほど一気に開封しまして、残り小包100くらいはデジャヴばかり…。
結局、下半分の写真に関しては☆1でも☆2でもピンクor紫小包からしか出ないものなのかなって思わされました。
残り1週間くらいになったら野良から新規断片が出るようになり、☆1☆2は埋められた次第です。
今回は途中から始めてピンクや紫小包が少なかったので☆4☆5が埋められないのは仕方ないと思うのですが、野良小包の無駄感がスゴいです💦
プレイ頻度によるとなると平等じゃない気がしますが、小包を買いたくなる気持ちは平等になるってことなのかしら!?😓
装飾品が欲しくて時々お買い物しているのでオファー金額も中程度になっているようです。
色々ジレンマです🥲

通報 ...