June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

「シークレット」トピック・その1 / 482

499 コメント
views
3 フォロー
482
カンリ13世 2024/05/21 (火) 03:16:30

📢 公式からお知らせ 📢
画像1

通報 ...
  • 487
    カンリ13世 2024/05/21 (火) 13:53:41 >> 482

    半分で17シーンは多く感じますね〜💦
    10xなのでまだ良いですが、当時は2.5xでよくやったもんだ···😅

    488
    うぇすてぃ 2024/05/21 (火) 20:43:34 70728@22a6a >> 487

    やっぱりシーン数多いですよね😲
    全部で34シーン……、けっこう増えた👀

    491
    カンリ13世 2024/05/22 (水) 02:58:05 >> 487

    >> 488うぇすてぃさん
    いやはや当時は2.5xでよくプレイしていたなぁ!!と懐かしみながらプレイしています。😄
    そういえばここでつまづいたなぁ〜とか、あのアイテムが分かりづらかったなぁ〜とか···
    当時はシルエットモードにあくせくしてしまいましたが、今ではずいぶん慣れたもんだなァ~と感慨深いです。(笑)😄

    492
    うぇすてぃ 2024/05/22 (水) 16:29:04 0e910@22a6a >> 487

    そうですよねぇ! 見覚えのあるシーンにホッとする事も出来るし、ずいぶん経験積みましたよねぇ😊シルエットも最初、涙ちょちょぎれましたが、カンリさんとこでcrazyjuneのシークレットページ教えてもらって、あ、見てからやるもんなんだわ😆と、、思ってほっとして、ありがとうございました😄😄😄
    それはそうと、Regisさんのサイトもあわせて使わせてもらってるのですけど、最近のアイコン?アイコラ?おもしろいですね〜!ウケる方ですね🤣
    何というか、サイトを管理する方は何をやらせても器用だなぁと思います ありがたいですよ〜😊

    493
    うぇすてぃ 2024/05/22 (水) 16:43:12 5414b@22a6a >> 487

    すみませんアイコラって全然違う意味だったかもしれません
    Regisさんのポートレート?
    ムキムキマッチョの頭に、ジューンの帽子がちょこんと乗ってるやつです😉

    494
    カンリ13世 2024/05/23 (木) 10:46:46 修正 >> 487

    >> 492>> 493うぇすてぃさん
    アイコンですね〜😉 数ヶ月前までは子供ジューンでしたがマッチョマンに変わりましたね。😆😆😆

    予習できるサイトが増えて、サイト運営の皆さんには頭が上がりません···!!🙇 💦 いつも本当に有難いですね〜🙏☺️

  • 495
    カンリ13世 2024/05/23 (木) 10:47:49 >> 482

    またシークレット・エネルギー🔷が売りに来ました···!😅
    画像1

    497
    カンリ13世 2024/05/27 (月) 01:55:36 >> 495

    シルバー賞の100🔷&10xのおかげで後半もスムーズに進められるようになりましたが、やっぱり全34シーンは長かった···!!😖