June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 338

510 コメント
views
3 フォロー
338
紙ひこうき 2022/01/14 (金) 10:20:57 8093c@1a515

>> 328
やる夫さんの有言実行、即実行!に感激です
きっとかなりの労力と時間を費やされたのだと思います。

なのに、ウーガさんのこの塩対応って…😲😬💧
…やっぱり『さもありなん…』ですね〜。😔

でも、やる夫さんのご功績はすごいです
ウーガさんの今後の変化に期待したいですよね
私も『情報重視』で見守っていきたいと思います。
(でもちょっと愚痴っちゃうことあるかも〜…😅

ありがとうございました。

通報 ...
  • 342
    カンリ13世 2022/01/15 (土) 01:40:26 >> 338

    紙ひこうきさん

    いえいえ···!自分がやりたくてやったので、お安いご用ですよ···!!(照れ)
    しかし、Facebookでシェアしてくれと言っていたのに、この返答とは、本当に
    な ん で や ね ん !!!😡···となりましたよ。😅
    私もウーガさんの今後の変化に期待したいと思います···!!😤