June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 328

510 コメント
views
3 フォロー
328
カンリ13世 2022/01/13 (木) 23:07:58 >> 318

(そのまたつづきです)

ウーガさんへメールを送ったら、Facebookでシェアしてくれとお返事が来たので、ウーガさんのオフィシャルFacebookに再び投稿したら、
(今まではネタバレグループに投稿していました。)
「ネガティヴな意見は載せられない」との理由で投稿が却下されました。
な ん で や ね ん !!!😡
思いっきりズコーーーッッ(OTL..)···となりました。😅

でもまぁ、今回ウーガさんへ意見は届いただろうし、ネタバレグループの方で、何人かウーガさんに意見を送ったよ、と言ってくれた方もいらっしゃったので、十分拡散は出来たかなと思います。

通報 ...