June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 263

510 コメント
views
2 フォロー
263
通りすがりのデイビッド・ウエスト 2022/01/09 (日) 13:25:25 560a1@df94c >> 254

>> 254
やる夫さま
茶小包は、プレイ回数が多くてもさほど出ていない感じです。
1日で1〜3個程度です。入手後にすぐ開封派です。
下の>> 256あくびさんとほとんど一緒でして、小包購入はゼロ、フラッシュボーナス5回、イベントの取りこぼし無し、大会の賞品は1度取りこぼし…な感じですが、フラミンゴまで残り26枚あります💦
野良の出現頻度は変わらないと思うのですが、野良からは新規が全くと言っていいほど出ないのです😭
イベント&フラッシュボーナス等の茶色以外の小包で、かろうじて1包中に新規1枚が出る感じです。
ボーナスが来ない方が却って野良から新規が出やすいんじゃないのと、ちょっと疑心暗鬼中です😖

通報 ...
  • 264
    あくび 2022/01/09 (日) 13:40:28 bea2e@5db53 >> 263

    デイビットさまの言ってる事わかります
    状況が良く似ねますもんね
    でも私の記憶では、野良からも
    3☆・4☆の断片も出てるんですよ
    もうランダムオンパレードって感じ😓
    今までアイテムも交換してますが、
    250枚まで貯めてヒントを交換しようと
    考え初めました。
    今回、イベントでヒントが出るのか?
    不明ですし😓(トークンで交換出来る!)