June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 256

510 コメント
views
3 フォロー
256
あくび 2022/01/09 (日) 10:08:31 bea2e@5db53

>> 254やる夫さま
フラッシュボーナス、いろいろ問い合わせ
して頂きありがとうございます。
何度もフラッシュボーナス来たって投稿した
本人が何もしてなくてすいません🙏
ゲームだからランダムだと多少思っていましたが
偏りがあるようですね
回顧録の状況は
フラミンゴまで25枚です
課金やダイヤでの小包購入なし
イベント取り逃がしは1回あったかな😵
フラッシュボーナス取り逃がしなし
計五回 デジャブなし新規1枚出てました
今回のイベント青小包→全デジャブ
ピンク小包→新規4スター断片1枚
茶色小包保有数2→新規2スター断片1枚
野良(茶色小包)の出現→1~3ですね
平均的に2枚かな 小包はGETしたらすぐ開封派
野良を保有していてイベントで小包をGETしたら
野良を開封→シーンプレイして野良をGETしたら
イベントでGETした小包を開封みたいな感じで
開封してます。
クジラGETしてから野良の出現減少
ほとんどデジャブばかりですね
参考になれば良いんですが😅
皆さまにフラッシュボーナス来ますように🍀
長文大変失礼しました

通報 ...
  • 257
    あくび 2022/01/09 (日) 10:16:13 bea2e@5db53 >> 256

    訂正
    フラッシュボーナスからは、デジャブなし
    ではなくて
    ピンク小包→断片4枚のうち
    新規1枚と3枚はデジャブです。
    フラッシュボーナス5回来たので
    新規断片は全部で5枚あった事になります
    説明が下手で申し訳ありません🙏

    270
    カンリ13世 2022/01/09 (日) 17:24:36 修正 >> 257

    あくびさん

    詳しくありがとうございました!!🙇‍♂️💦
    やはり茶色小包の出現率的にみなさんあまり変わりがないように思いました···