June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 246

510 コメント
views
3 フォロー
246
紙ひこうき 2022/01/08 (土) 08:49:56 8093c@1a515

やる夫さん、ありがとうございました
思いの外、ウーガさんからはシンプルにお答えが返ってきましたね〜😅
そうだったのですね🌟
《どのユーザーにも、いつも等しく同じサービスを提供しているというわけではない》…と言うのが、
ウーガさんの基本スタイルなのでしょうか
でも、それを知ることができて良かったです。
次にこんなことがあったとしても、さもありなん…ですものね。😅😆

でも、どんぐりコロコロさんのおっしゃる通り、
毎回ランダムだと、毎回はずれるということも、なきにしもあらず…ですよね〜😭

次こそ当たりますように💫

通報 ...
  • 249
    通りすがりのデイビッド・ウエスト 2022/01/08 (土) 22:01:39 560a1@df94c >> 246

    >> 244
    やる夫さま
    意外とお返事が早かったですね〜
    本当に色々ありがとうございます🙇‍♂️

    で…ランダムなのですね…💦
    問題は、>> 246で紙ひこうきさんがおっしゃっているように「毎回ランダムだと、毎回はずれるということも、なきにしもあらず」な所ですかね😰
    もうひたすら祈るしかないのですかね〜〜🙏🙏🙏

    250
    紙ひこうき 2022/01/08 (土) 22:48:47 8093c@1a515 >> 249

    >> 249
    デイビッドさん
    今回フラッシュボーナスがご自身にはある【ある組さん】にもかかわらず、【ない組さん】の皆様(私も含め)のことをご心配くださり、
    本当にお気遣いありがとうございます💕

    そんな私は>> 246で、いかにもサラリと納得したかのようなことを言っていましたのに。

    なのに、時間が経つとなんだかじわじわと、ウーガさんに対して疑問が湧き上がってきてしまったのです…。
    でも、それを口にしても良いのかどうなのか…。
    悩み中です。😰
    少し考えてみますね…💦

    253
    カンリ13世 2022/01/08 (土) 23:45:38 修正 >> 249

    紙ひこうきさん
    デイビッドさん

    そうなんですよぉ~😭ランダムということは、毎回外れる可能性が有るってことなんですよね。
    例えば、1年以上フラッシュボーナスが無い···という人はいるんですかね···??
    さすがに半年に一度くらいはボーナスが有るようなシステムになっているのでは···と思ったのですが···
    うぅ~ん···どうなんでしょう···😑
    全てのユーザーに等しくサービスを提供するシステムって難しいんでしょうかね。。
    (SEじゃないので詳しく分からないのですが、やはり負荷がかかるものなのか···)
    別のスマホゲームですと、ミニゲームの内容の順序の違いは有っても、みんなに提供されているのになぁ~

    JJ自体がまだ日が浅いゲームですし、(日本では2年は経っていないですよね。)色々試行錯誤中なのかな···😓
    海外だと初リリースが2017年になってましたよ。😵海外でもっと不満爆発しそうな気もしますが。😅
    フラッシュボーナスってそんなに新しいものでしたっけ···?😥