June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 244

510 コメント
views
3 フォロー
244
カンリ13世 2022/01/07 (金) 23:21:28 修正

さてさて!みなさま、ウーガさんからお返事来ましたよ!📧
お返事までもっと時間がかかるかと思っておりましたが、意外と(?)早かったです。
以下の通りです。👇
『お問い合わせをいただいているフラッシュボーナスは、全てのプレイヤーではなくランダムに表示されるイベントとなっております。今回表示されなかったとしても、また次の機会にご期待いただければ幸いです。』
···とのことです。
>> 131で紙ひこうきさんがグループ分けしてるのかな?と仰っておりましたが、まさしくその通りなようです。
グループ分けが1週間ごとなのか、1ヶ月・数ヶ月ごとなのかは分かりませんが、
(今までの様子ですと、数ヶ月おき・1クールおき?のような気がします。)
今回私はフラッシュボーナス無しグループなようです。😭
その分茶色小包がたくさん出ていると良いのですが···!!😭😭
今のところボーナスが無い方々、ボーナスが出た時はぜひお知らせいただけますと嬉しいです。😭😭😭
よろしくお願い致します···!!🙇‍♂️

通報 ...
  • 245
    どんぐりコロコロ 2022/01/08 (土) 01:09:47 修正 ababf@41462 >> 244

    やる夫13世さん。
    有難うございますm(_ _)m
    分けたグループがどれ位あるのかな?
    2つなら次に来るだろうけど、そんな訳ないだろうし。毎回ランダムだと毎回ハズレてしまうかも…💧
    でも、1度当たると数週間は続くって事になるのかな…?
    って勝手に解釈💦
    次こそ当たりますように💫

    252
    カンリ13世 2022/01/08 (土) 23:33:10 >> 245

    どんぐりコロコロさん

    グループ分けはどれくらいあるんでしょうかね···??
    (さすがにシステムに関わることなのでウーガさんも教えられないと思いますが···😢)
    仰る通り、一度当たればしばらく続き、ランダムなせいで毎回ハズレる可能性もあるって事ですね···かなしい···😭
    I miss フラッシュボーナス...😓次回当たると良いなぁ