June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 237

510 コメント
views
3 フォロー
237
カンリ13世 2022/01/06 (木) 22:00:29 >> 229

NONAMEさん

ボーナス情報ありがとうございます!!🙏
ところで、ひとつ気になったのですが、NONAMEさんは1日1回のログインプレイとのことですが、前回回顧録の時は、無事にイルカ🐬GET出来ましたか?

1日1回のログインプレイで回顧録がクリア出来たのなら、おそらく一番コスパが良い(?効率が良い?)のではないかと思いましたので、ちょっと気になって伺っております。
何卒よろしくお願い致します···!🙇‍♂️💦

通報 ...
  • 240

    やる夫さん

    そうですね~、今日はまったくログインしてないし多分出来ないです(笑)
    3日くらいやれない日もありますし、逆に休日には昼間と夜に遊べる時間がある日もあるんですが、それでも前回イルカは貰えてますよ♪
    今回も一昨日クジラが来ました😍ヤッター

    課金して小包を買うのは期間中1~2回で、後はイベントと野良とフラッシュボーナスでGET。
    それで期間ギリギリでしたがイルカ貰えたから、今回もまぁ何とかなるだろ😃と、楽観的に構えてます(笑)

  • 241
    カンリ13世 2022/01/06 (木) 23:59:42 >> 237

    NONAMEさん

    貴重な情報をありがとうございます!!🙏
    クジラ🐳GETも良かったですね!!👏🎉
    そうでしたか···それでは本当に焦らなくても大丈夫そう?ですね···!😆
    私はついついアワアワしてしまったりするので、もうちょっと落ち着いてコツコツプレイに励むこととしますね。😅👍
    本当にありがとうございました!!🙇‍♂️