June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 220

510 コメント
views
3 フォロー
220
通りすがりのデイビッド・ウエスト 2022/01/04 (火) 20:14:43 560a1@df94c >> 217

>> 215
>> 217
あくびさま
いえいえ、いつもは数字は気にしていないんです💦
3週連続目くらいからボーナス来るかも!?と調節しているだけなんですよ〜

確かに、ゲットしそびれるとしばらく来なかった覚えが私にもあります。
なんでしょうね…とてもモヤモヤします😅

通報 ...
  • 224
    あくび 2022/01/04 (火) 21:35:04 bea2e@5db53 >> 220

    デイビットさま
    数字のこと気を悪くさせちゃったかな
    悪気はないのでお許しを😣💦

    私もデイビットさまと同じで
    今までこんなに来た事ありませんでした
    2ヶ月に1回くればラッキーな感じでしたね  

  • 225
    通りすがりのデイビッド・ウエスト 2022/01/05 (水) 11:10:28 560a1@df94c >> 220

    >> 224
    気を悪くなんてそんな全然全く全然
    ボーナス目当てで数値を調整してると書きましたが、結構めんどうですw
    探偵求むとくじ引きで助手募集が絡むと、どうしてもゲットしたくなるのでついつい数字がズレてしまう😅
    >> 219のどんぐりコロコロさんのように1日3ターンとか回せるようになれば…いやそもそもボーナスに当たらないと…って事ですもんね…😖
    「当たり条件」って何なんでしょうね…?
    ほんっっっっと気になっちゃう😥
    教えてWooga!😫