June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 219

510 コメント
views
2 フォロー
219
どんぐりコロコロ 2022/01/04 (火) 19:42:00 修正 ababf@41462

参考にしていただければ。
私はクラブ所属。リーグ戦が無いときも毎日かなりの時間プレイしております。1日で助手募集3ターン以上の時もあります。が、新しい回顧録が始まる前から1度もフラッシュボーナスは来ておりません。
50後半以降、何度も閉じて又はログインしてを繰り返しては入るのですが…。
ただ、過去もたまにしか発動した事はなく、毎週という事は無かったかと思います。

通報 ...
  • 221
    通りすがりのデイビッド・ウエスト 2022/01/04 (火) 20:23:34 560a1@df94c >> 219

    >> 219
    どんぐりコロコロさま
    前回の回顧録の終了近くにフラッシュボーナスがちょいちょい来ませんでした?
    その時はクラブメンバーにも来ていたので、皆さんも当たっていると思っていましたが😅
    私は始めて1年4ヶ月くらいになりますけど、さすがにここまで続いた事は無かったです。
    むしろ、月1で当たればラッキーな位でしたよ😆

    >> 218
    名無しの1608fさま
    クラブ方針の影響でそういう事もありますよね😣
    こればかりは何を優先するか…なのでなんとも言えないですが…

    223
    どんぐりコロコロ 2022/01/04 (火) 21:08:48 ababf@41462 >> 221

    通りすがりのデイビッド・ウエストさん。
    以前から数カ月に1度位の感覚ですね…。前回の回顧録終了間近に、1度来た記憶がありますが、その後ぱったりです💧