June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

雑談トピック・その1 / 202

510 コメント
views
3 フォロー
202
通りすがりのデイビッド・ウエスト 2022/01/03 (月) 12:08:38 560a1@df94c >> 201

うちにも来ましたよー
63スタートです。
今日はインが遅くなったので、もしかしてと思い先にこちらの掲示板をチェックしましたw
そしたらあくびさんの書き込みが
満を持してwログインしましたよ👍
やったー、ありがとうございまーす

通報 ...
  • 203
    あくび 2022/01/03 (月) 13:40:35 bea2e@5db53 >> 202

    デイビットさまも来ましたか
    良かったですねーーー😆
    お仲間がいて嬉しいです
    偶然なんでしょうけど何かの法則でも
    あるんでしょうかね?

  • 205
    カンリ13世 2022/01/03 (月) 13:53:58 修正 >> 202

    あくびさん
    デイビッドさん

    うあああ~~うらやますぃ~~~😂😭😂
    私は2日前くらいかな?に一旦58でキリの良いところで終わったのでそのまま終了し、その後ログインしたら何も無し、その後66でキリの良いところで終わったのでそのまま終了し、その後ログインしたら何も無し~~でしたぁぁぁぁ~~~
    その後何も無く82を越してしまいましたぁぁぁぁ~~~😭😭😭
    私も月曜日の午前中にプレイしてみた方が良いのかな······
    来週時間があったらプレイしてみますね···!(その時にうまく58~60台くらいの数値だと良いのですが···!!😣)

  • 206
    通りすがりのデイビッド・ウエスト 2022/01/03 (月) 14:06:24 560a1@df94c >> 202

    やる夫さま
    え〜〜っ
    こんなに偏りがあるものなのでしょうか

    以前、コンパスさんが水曜に来たと仰っていた事がありますよ。
    週の前半を目安にすると良いのですかね?
    まだまだチャンスありますよがんばです💪

    フラッシュボーナスは嬉しいのですが、全部デジャヴなんですよね😣
    フラミンゴまでの残り枚数は、やる夫さんと変わらないです😆

  • 207
    カンリ13世 2022/01/03 (月) 14:56:26 修正 >> 202

    デイビッドさん

    もう本当に久しくボーナス画面を見ていないんですよね···😢(本当にタイミングが悪い···!みたいです😥)
    ログインし直したりしてみたんですけどねぇ···😭
    (少なくとも週に1回はボーナスあたりの数値にはなっているはずなんですけどねぇ~😖もっと頻繁に82を越えないといけないのかな···😵)
    今度は週中を目安にやってみますね!
    (今日から助手込みのカギ集めあるそうですし。)

    やはりフラミンゴまではみなさん同じような感じなんですねぇ~