June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

メンバー募集・クラブ探しトピック・その3 / 102

529 コメント
views
3 フォロー
102
カンリ13世 2023/05/25 (木) 02:52:53 修正 >> 101

『club23:00』宛にお問い合わせがある方は、こちらの返信欄からお願い致します。
>> 109

通報 ...
  • 108
    メーテル 2023/05/29 (月) 11:17:46 e2f0e@1d4aa >> 102

    たぴぴさんご無沙汰してます。前回のリーグ戦の途中まで在籍していたメーテルです。

    お茶のクラブではなくシャーロックを目指すことにしたんですか?

    最終目標をシャーロックに設定するなら、前回のリーグ戦の最後まで諦めず戦って欠員状態でシャーロックまで導いたSさんに戻って来ていただいけたらいいですね。百人力ですよ。ポイントが気になったので見ていましたが、いや、さすがSさんお見事でした。感服いたしました。他のシャーロッククラブに移籍されたのか、club23:00にいらっしゃらないので寂しいです。

  • 112
    たぴたぴ 2023/05/30 (火) 20:44:31 e35c7@26bfc >> 102

    メーテルさーん! ご無沙汰してます!! メッセージありがとうございます。

    一応、最終目的はシャーロックになっています😊

    そうですね・・・Sさんだけではなく、メーテルさんやみなさんともう一度プレイ出来たらうれしいですが。只、省エネプレイで挑むので、シャーロックを確実に取れるかは保障出来ないという所があって、超実力がある方はガンガン攻めるクラブで活躍された方が確実にシャーロックを獲得できますからねー😔

    メーテルさんが教えてくださったこのサイトで募集させていただき、良い方に来ていただけました。ありがとうございました。メーテルさんのご活躍をお祈りしております!!

    以下、もう一度募集を・・・
    club23:00 あと残り一名、お待ちしております。

  • 117
    メーテル 2023/05/31 (水) 20:14:08 e2f0e@1d4aa >> 102

    たぴたぴさ〜ん、フルメンバーおめでとうございます😄

    こちらの掲示板の威力は絶大ですから、欠員が出たらすぐに短期助っ人募集などされると、どなたか以前のメンバーが駆けつけるかもしれませんよ!

    連続16回目のシャーロック、大丈夫いけますよ。省エネで一緒に頑張りましょう。応援してます。

    クラブ長はじめ、みなさまによろしくお伝えください。

  • 118
    たぴたぴ 2023/06/02 (金) 22:46:48 e35c7@26bfc >> 102

    メーテルさん、再びメッセージいただいてたんですね。返信遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️

    メーテルさんのおっしゃる通り、こちらの掲示板はすごい威力ですね!
    また欠員が出たら是非お願いしたいと思っております。
    (以前のメンバーさんにもう一度お戻りいただけたら すっっっごいうれしいんですが。)

    お互い頑張りましょうね💪
    まぁ、メーテルさん程の実力者ならどこでもご活躍されているでしょうが😉

    clubの方々に伝えておきますね。