June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

アップデート情報・不具合・操作トラブルについて・その2 / 42

267 コメント
views
3 フォロー
42
カンリ13世 2023/03/23 (木) 02:06:28 >> 32

>> 41Rikaさん

おぉ!そうなんですねぇ😳 一応『OK』出るんですね!
ありがとうございます!!🙇

Facebookでピン固定が複数表示されているのは見かけなかったので、たぶん、恐らくはピン固定は1つだけなのかな···⁇ と思います。
>他の方も試しにやってみた結果、先に固定されてたコメントが消えたのかもしれませんね
恐らくはこの可能性が高いと思います。

今日(昨日)は他の役員さんがピン固定した大会お知らせコメントがいつの間にか(数十分間後くらい)消えていたので、うちの場合は誰かが誤って消してしまった可能性も捨てきれず···🤔

Facebookでは、ピン固定したコメントを『✕』で消す時に『OK』が出るのでこの『OK』をタップするとピン固定したコメントが普通の投稿コメントになる、というのを見かけたのですが本当なんだろうか···😳(これは試していないです。)

いかんせんウーガさんがHow to動画でも公開してくれない限り、どんな状態や表示が正しくて、どのような状態や表示が不具合なのか誰も分からない&把握していない、という感じです。😅

通報 ...