アプリの削除、再インストールをして、完全になおりました〜!
良かったです😄😄✨
(自分のスマホもだいぶヘタってきてるので、心配だったのですが、今のところ大丈夫そうです😊)
通報 ...
投稿するにはログインする必要があります。
アプリの削除、再インストールをして、完全になおりました〜!
良かったです😄😄✨
(自分のスマホもだいぶヘタってきてるので、心配だったのですが、今のところ大丈夫そうです😊)
おぉ!直ったんですね!良かったです〜☺️
(遅くなりましてすみませんね💦💦)
後から思い出したのですがメモリ量は既に確認済みですよね···
サポートページでは『RAM 1GB以上』と書いてあるのですが、実際は2GB以上必要だそうなので、メモリ量は十分過ぎるくらいに余裕を持たせておきましょう~
あとAppleID連携していれば自動的にゲームデータが引き継がれるはずですが、サポートが推奨しているFB連携使用の方が安心かもしれません。(ゲームリフレッシュ)
再インストール時のデータ選択を間違えないように
もしくは、FBからゲームログインすればOKだそうです。
(👆これはやった事ないのですが)
ともあれ無事に直って良かったです〜😊
自分だけの不具合の場合、自分のスマホに原因があるとしか考えられないので、アプリ削除→再インストールを試みました😄
ジューンでは今まで特に大きな不具合もなく、初めてだったので、ちょっとドキドキ!
そうなんです、アンパイを考えてfacebookでデータ引き継ぎにしましたよ〜👐!
再インストールし、初めてのログイン画面で、「ニューゲーム」を選ばない、「データ引き継ぎ」を選ぶ!さえ間違えなければ、すごく簡単でした!😊