iPhone不具合の報告はFacebookでも時々見かけるのですが、ここ数日は見ていません。
JJは特に通信環境にとても左右されるので、通信環境の確認と
(まさかとは思いますが機内モードになっていない事の確認など👈機内モードでもプレイできる場合もあるそうですがver.によるかも。)
あとはJJアプリの最新へのアップデートとiOSのアップデートでしょうか···😥💦
歯車⚙からかサポート連絡先へ問い合わせる必要があるかもしれません。
通報 ...
投稿するにはログインする必要があります。
やる夫さん聞いてよいですか?
アプリの削除、再インストールをしたいのですが、あまり経験ない為、
ジューンはfacebook連携、AppleID連携していれば、削除再インストールした後も、データは引き継がれるのですよね?
再インストールした後、アプリにインする際、アプリで設定することはありますか?気をつける事はありますか?
なぜかと言うと、前に別のアプリなのですが、自分のスマホでやる設定入力を間違えて、データが消えた、という方を何人か見ていてこわいのです😓
↑の11でやる夫さんかおっしゃったことは全て確認済みです🙇♀️
通信環境も、ルーターでWiFiなのですが、PCも、スマホも正常なのです。
WiFiを切って、モバイル通信にしても、ジューンは同様に落ちてしまいます
やる夫さんじゃなかったです💦
カンリさんでした💦
アプリの再インストールをfacebook連携で何の問題もなく出来、今のところ起動もスムーズです
多分復活したように感じます〜!😊