June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その3 / 451

496 コメント
views
3 フォロー
451
カンリ13世 2023/07/13 (木) 01:34:25 修正 >> 443

>> 444>> 445うえすてぃさん

いやはや無事にフィニッシャーズストアが始まって本当に良かったですー!!私もプール🏝買いましたよ!プール仲間!🤜🤛💨

ウーガさんお得意の(!?)通信環境とかでタイムラグがあるんですかね···😳
FBでも時々フィニッシャーズストアが始まらないんだけど!という投稿を見かけます。
しばらくしたらフィニッシャーズストアが始まった人、カスタマーケアに問い合わせた人、色々でした。

今後はフィニッシャーズストアのタイムラグがある可能性を鑑みて、回顧録を余裕を持って完成させた方が良いかもですね。🙂

デイリーギフトの画像をありがとうございます!!🙇

通報 ...