June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その3 / 446

496 コメント
views
3 フォロー
446
ハッチ 2023/07/12 (水) 19:54:44 c8a2f@8d3cd >> 442

WAO!おめでとうございます㊗️🎊🎉
プールでパシャパシャ仲間ですねぇ😆🌊

優しいうえすてぃさんをハラハラさせたくてw
開封を続き物仕立てにしようと一瞬思ったのですが、
忙しなくてそんな猶予もなかったですね😅
残りのあとちょっと、お買い物楽しみましょう🎶

通報 ...
  • 448
    うえすてぃ 2023/07/12 (水) 22:52:08 a29bc@22a6a >> 446

    ハッチさんがお迎えした装飾品は、全部もらってしまうと思います😆

    コウノトリ写真で見せてもらったら、確かにカッコいい

  • 454
    ハッチ 2023/07/13 (木) 07:58:25 c8a2f@8d3cd >> 446

    >> 448うえすてぃさん、
    コウノトリはおすすめ中のおすすめです🌺
    崖(島のふち)に置くとこんな感じ〜
    画像1

    海を背景にコウノトリを飛ばしたい場合は島の左から上のエッジがいい感じです🦅

  • 456
    うえすてぃ 2023/07/13 (木) 09:34:31 a29bc@22a6a >> 446

    >> 454ハッチさん
    かっちょいい!!

    確かにこうして見せてもらわないと、
    高さが高くてかっこいいこととか、影が映えてきれいなこととか、分からなかったですからね〜💕

  • 458
    カンリ13世 2023/07/13 (木) 12:40:55 >> 446

    >> 454ハッチさん

    海背景のコウノトリとても良いですね〜☺️
    ありがとうございます!🙇