June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その3 / 421

496 コメント
views
3 フォロー
421
ハッチ 2023/07/10 (月) 22:48:45 修正 c8a2f@8d3cd >> 420

今回のプレイ頻度は…
・カギとクジの時にプレイ。ただしラストが欲しくない装飾品の時は途中まで。
・シークレット本当に辛かった😭けどこれは完走。
・前回と前々回はシークレットも挑戦。ただし半分まで。
・今回のシークレットも半分ちょっと。が、続けるのが辛くなり…回顧録の進捗確認のため本日小包開封✂️

今回は途中からのオファーが3200円から700円コースになったので、嬉しくて2回か3回くらい買いました。
たぶん>> 347>> 354と…もしかして>> 377

通報 ...
  • 422
    ハッチ 2023/07/10 (月) 23:06:10 c8a2f@8d3cd >> 421

    カンリさん、
    前々回いただいたご助言が見つけられず…恐れ入ります、もう一度伺ってもいいですか?
    フィニッシャーズストアが開いてから残りの小包をトークンに交換した方がよかったのだったでしょうか?
    とりあえず全て手動で開けようかとは思っています。

  • 424
    カンリ13世 2023/07/10 (月) 23:42:18 >> 421

    >> 422ハッチさん

    必ずフィニッシャーズストアが始まってからの小包開封です···!!

    フィニッシャーズストア開始前・後のデジャヴトークン数の違いはこちら👉>> 310『断片のデジャヴトークン数の変化』
    あと>> 296の自動開封でもデジャヴトークン数の違いがあります。

    そしてもちろん手動開封です···!!😁

  • 427
    ハッチ 2023/07/11 (火) 01:12:08 c8a2f@8d3cd >> 421

    ありがとうございます!!
    フィニッシャーズストアのオープン後ってすごいのですね❤️😱💓
    いかにちゃんと説明を読まないといけないかがよくよくわかりました😅

    フィニッシャーズストアは再起動したらすぐにオープンしました。
    回顧録完成🟰フィニッシャーズストアオープンではないのですね😅

  • 433
    カンリ13世 2023/07/11 (火) 14:40:56 >> 421

    >> 427ハッチさん

    以前は画面切り替えなどでフィニッシャーズストアが始まっていたような気もしないでもないのですが、😅(よく覚えていない···💧) 端末再起動する方が確実ですね!😊

  • 437
    ハッチ 2023/07/11 (火) 23:26:53 修正 c8a2f@8d3cd >> 421

    >> 433カンリさん、
    私もそのつもり(自動的にフィニッシャーズストア開始)と思っていたらそうでなかったのです…
    うっかり開いてしまった2、3個の小包たちがそれを教えてくれました💸😅

  • 438
    カンリ13世 2023/07/12 (水) 01:10:12 >> 421

    >> 437ハッチさん

    次回からは要注意ですね···!😱