June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その3 / 354

496 コメント
views
3 フォロー
354
ハッチ 2023/06/06 (火) 10:33:50 6b1fb@b2ddb

今日の回顧録セール(ローリングセール)という書き方でok?

画像1

私の島も外商さんではなくなりました💰
ここで飛びつくといけないのでしょうか😆

通報 ...
  • 355
    カンリ13世 2023/06/06 (火) 14:42:11 >> 354

    ハッチさん安くなっているじゃあないですか!!😆👍

    私の回顧録セール(ローリングセールです!)は、ついに1段階(?)上がってしまいました···😂💦
    画像1

    せっかくのジャックのヒントですよ···あーあーあーあーあーあーどうしよう···🫣💦💦

    356
    ハッチ 2023/06/06 (火) 17:30:10 49f0f@89a31 >> 355

    わー💦
    カンリさんは上がってしまったのですね💦💦
    カワイイ動物パックのセールも続きましたしね…🦌
    でもあの蛍の洞窟とか買わなきゃですよね❤️

    私もすぐにマハラジャ御用達外商さんが戻って来そうな気がします😅

    357
    カンリ13世 2023/06/07 (水) 03:27:02 >> 355

    やっぱり以前から思っていましたが、装飾品を買うとオファー価格も高くなりやすいように感じます。💸

    でもやっぱり欲しい装飾品は買いたいので、装飾品を買う→値段が上がる→しばらく買わない→やっと安くなって来た?!→また装飾品を買う→値段が上がる···の繰り返しになりそうです。😅

  • 363
    カンリ13世 2023/06/09 (金) 14:03:39 >> 354

    >> 336>> 355今日の回顧録セール(ローリングセール)💸👛
    画像1
    🥴😑🙄