June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その3 / 410

496 コメント
views
3 フォロー
410
カンリ13世 2023/07/06 (木) 03:21:00 >> 401

>> 406ハッチさん
>> 408a29bcさん

ありがとうございます~!!🙇‍♀️🙇‍♂️😋
実はデジャヴトークンは前回の半分以下なので、あとはどれくらいお買い物ができるかどうか···😋 💦
今回のポートレイト良いですよね~(スヴェちゃん使っている人多いですねぇ~)😍

そう言えばコンパス🧭タスクに使えなくなっちゃうなぁ!···と思いましたがそれよりも今回は装飾品目当てにしました。
願わくばクールダウン期間中にフィニッシャーズ向け装飾品が復活すると良いのですが、公式アナウンスも何も無いのでどうなっちゃうんだろうなぁ···😣😖
今回のフィニッシャーズストアは慌てちゃったりしてちょっとあれでしたね···いつもの感じで良いのになぁ···😩

みんなが回顧録クリアできますように···!🙏💫

通報 ...