June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その3 / 403

496 コメント
views
3 フォロー
403
カンリ13世 2023/07/05 (水) 15:15:30

>> 345🛒 フィニッシャーズストア 🛍️

画像1

画像1

画像1

画像1

画像1
「涼やかな鯉の池」を勢い余ってスクショ前に買ってしまった···😅
💡一番左にいつもの無料の赤箱1個があります。

入れ替えのフィニッシャーズ向け装飾品は今は『明るい木』に変わっています。
画像1

通報 ...
  • 418
    カンリ13世 2023/07/09 (日) 00:59:36 >> 403

    入れ替えのフィニッシャーズ向け装飾品
    画像1
    animated decoration!

    423
    ハッチ 2023/07/10 (月) 23:22:28 修正 c8a2f@8d3cd >> 418

    入れ替えというと、途中でなくなってしまうものなのでしょうか?


    >> 345まで遡ってきました。
    今回複雑なのですね〜😢
    プール欲しかったです〜🏝

    425
    カンリ13世 2023/07/10 (月) 23:48:19 修正 >> 418

    >> 423ハッチさん

    プール🏝は7/12夜までなので、まだ間に合うかも···⁇
    7/12夜から最後のBlue Moon Wisteriaが入れ替えで販売される予定です。👛 🙂


    今回はクールダウン期間中に何か変化があるのか本当に分かりません···😢>> 410
    (それで私は『涼やかな鯉の池』が欲しくて慌てていました。期間中最初の方の桜の木🌸を逃したのが悔やまれます···😣😖 💦しかしよっぽどでない限りはどうやっても最初の方のフィニッシャーズ向け装飾品は必要デジャヴ数的にも間に合わないと思う···😥😅)

    429
    ハッチ 2023/07/11 (火) 01:46:49 c8a2f@8d3cd >> 418

    >> 425カンリさん
    無事プールを買えました🎉🏝🎉
    ありがとうございます〜〜〜🤗

    そしてBlue Moon Wisteriaも気になります🦋
    お友だちの島でうっとり眺めていた樹かな…
    最後のカギもがんばってしまいそうです

    カンリさんの鯉の池ゲット、はたから拝見していて感動しました😭
    その時はまだシステムがよく分かっていなかったのですが…💦
    なんだか今回忙しないですねぇ😅

    435
    カンリ13世 2023/07/11 (火) 14:48:48 修正 >> 418

    >> 429ハッチさん

    プール🏝購入できて良かったです〜!🥳🎉
    そうなんですよ!今回は本当に忙しなかった···🏃💦 💨
    Blue Moon Wisteriaは結構人気があるはずなのに、なかなか再販しないんですよね~😣
    残りデジャヴトークン数の割り振りを吟味しなくては···!😆😁

  • 453
    カンリ13世 2023/07/13 (木) 01:53:53 >> 403

    >> 418入れ替えのフィニッシャーズ向け装飾品(ラスト)
    画像1

    461
    ハッチ 2023/07/13 (木) 23:36:23 c8a2f@8d3cd >> 453

    画像1

    やっとやっとやっと!
    Blue Moon Wisteria入手できました😭
    こちらなかなかのお高いお品物だったのですね…
    素敵なので納得です。

    が!せっかくカンリさんに教えていただいたフィニッシャーズストア開始のタイミングを見極められず、紫包を交換レート低いまま数個開けてしまった私…
    先日のスペシャルローリングオファーも余裕ぶって見過ごして、危うくダイヤセールに手を出すところでした💦
    カギと野生の小包さんたちでギリギリゲットできました😅

    でも本当にステキ💕
    カンリさん、最後の最後まで情報ありがとうございました😊

    465
    カンリ13世 2023/07/14 (金) 12:54:45 >> 453

    >> 461ハッチさん

    私も蒼月色の藤買いましたよ〜😋
    綺麗ですよね〜☺️

    もっと目立つかたちで書いておけば良かったですかね···すみません!💦
    次の回顧録が始まる頃には、注意点などもトピックトップ部分に加えますね。😄👍

    466
    ハッチ 2023/07/14 (金) 20:25:22 c8a2f@8d3cd >> 453

    >> 465カンリさん、
    いえいえいえ、ご説明はいつも十分に分かりやすいです!
    ひたすら私の不注意とクリアできた開放感(解放感?w)で油断し切っていたのです😅