June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その3 / 289

496 コメント
views
3 フォロー
289
カンリ13世 2023/04/22 (土) 01:01:01 修正

今週のカギ集め等の通常シーンプレイをしていたらやたらとカラフルドロップしました。😳
画像1画像1
画像1画像1
画像1画像1
画像1画像1

小包開封は実はまだ途中···
たぶん日曜日に全ての断片を嵌めると思います。☺️

( 追加 😆
画像1画像1

通報 ...
  • 295
    カンリ13世 2023/04/24 (月) 16:05:40 修正 >> 289

    先週のジューンの回想付きボードをクリアする前に、開封の儀を執り行いました。

    基本的にはイベントプレイのみですが、シークレットがあったのでいつもよりもプレイ頻度は多くなりました。いつもの1.5〜1.8倍位⁇小包を300〜350個集めた時(1日2〜3回のログインプレイ)ほどではないと思います。
    ※2回あった回顧録タスクくじ引きはどちらもパス
    課金は、臨時収入があったので(あと課金実験のため)>> 238>> 244>> 254>> 265>> 282を買っています。(+後述のヒント付きダイヤも購入。)
    ローリングオファーになったヒント等と装飾品は買っていません。
    合計3月に1000円位、4月に3760円です。
    やたら紫とピンクが多いのは課金したからです。

    画像1画像1
    >> 219で既に茶色11個開封済み + 茶色227個開封。
    ボードのジューンの回想が☆5断片に!
    ジューンが☆5を思い出してくれると良い気分ですね。☺️
    画像1画像1

    画像1👉画像1
    残り8断片になり、クレアのヒントで☆5断片を埋めて残り4枚になりました。
    ↓デジャヴ数など。
    画像1画像1
    残り4枚になったところでヒント付きダイヤが売りに来たので買いました。💸👛

    296
    カンリ13世 2023/04/24 (月) 16:07:37 修正 >> 295

    その後カギ集め等々で茶色小包等々が集まり、再度開封。
    画像1画像1
    残り☆4が4枚で、ヒントを使って残り3枚になりました。
    茶色14個から出るかな⁈残り全部出ると良いな!と思いましたが出たのは1枚のみ···😓残り2枚になりました。
    残り2枚が紫から一遍に出るかな⁈出ると良いな!😣と思いましたが出ず、ピンクを1個開けてようやく全て揃いました。😖そううまくは行かないものですね!😅
    画像1
    最初の>> 219茶色11 +>> 295茶色227 + 茶色14 + ピンク1 + 紫1 (+ヒント5)
    で小包254個でクリアしました。😄

    デジャヴはフィニッシャーズストア開始前 👉
    画像1画像1
    もちろん自動開封は無視して手動開封し、
    画像1
    手動開封で3730デジャヴGET!!圧倒的!!😆(792デジャヴお🉐)

    いつか茶色小包のみでクリアしてみたいものだなぁ〜

    ではゆっくりお買い物を楽しみます···😌

    あっ、小包2倍ドロップの時にもっとプレイしておけば良かったとちょっと後悔···😖また次回に2倍ドロップあると良いなぁ〜😣

    299
    ハッチ 2023/04/24 (月) 20:51:02 修正 47aa8@fd52c >> 295

    おめでとうございます㊗️🎊
    トークンもたっぷりでお買い物も楽しめますね😆

    300
    カンリ13世 2023/04/25 (火) 01:17:56 >> 295

    >> 299ハッチさん

    ありがとうございます~!!😆🙏 🙇
    今回は色々とお買い物🛍️をしたかったので、デジャヴが多く残るようにしてみました。😉

  • 297
    カンリ13世 2023/04/24 (月) 16:18:54 修正 >> 289

    フィニッシャーズストア 🛒🛍️

    画像1

    画像1

    画像1

    画像1

    画像1

    画像1

    フィニッシャーズストアのお知らせお手紙が来なかったので焦りましたが無事に始まって良かった···!😓
    未だにフィニッシャーズストアが始まらない不具合が一部のプレイヤーにあるようです。😢

    298
    カンリ13世 2023/04/24 (月) 16:24:13 >> 297

    クールダウン後のダイヤ引換え(予定)

    デジャヴトークン数引換ダイヤ数
    1~ 25  5💎
    26 ~ 50  8💎
    51 ~ 100  12💎
    101 ~ 200  18💎
    201 ~ 500  25💎

    余ったデジャヴトークンはなるべくアイテム等に交換しておきましょう!
    ※未開封の小包も自動開封時のトークン数としてカウントされるので、手動開封してアイテム交換しておいた方がおすすめです。
    💡MAX25ダイヤ💎までしか受け取れません。(引換えできません。)

  • 302
    カンリ13世 2023/04/25 (火) 01:56:52 >> 289

    今回の島美化 🏝

    サメダイバー🦈🦈🦈
    画像1

    クラゲ👾👾👾
    画像1
    クラゲの色が派手ですねぇ~!!