June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その3 / 219

496 コメント
views
3 フォロー
219
カンリ13世 2023/03/13 (月) 00:57:53

小包未開封のままだと、もしかしてウーガさんから小包開封の催促として回顧録タスクのくじ引き🎡になってしまったりするのか···と思ってしまってちょこっと小包開封してみました。😓
(結局回顧録タスクのくじ引きはランダムみたいですね···😞)

開封前と小包数
画像1画像1

今までのカラフルドロップ
画像1画像1
画像1
少なめな気がする···🤔

いつも通り茶色から開封し、内包の2枚ともデジャヴった時点で開封ストップ。
結局茶色11個のみの開封となりました。😅
画像1画像1
茶色から☆3〜4新規断片が出ましたが、相変わらず☆1断片はなかなか埋まらないです。🙄

通報 ...
  • 224
    カンリ13世 2023/03/16 (木) 16:13:02 >> 219

    今回のボード👒のジューンの回想は☆1断片になりました···😞😓😑
    画像1画像1

    235
    カンリ13世 2023/03/24 (金) 13:41:31 修正 >> 224

    今回のボード👒のジューンの回想 も ☆1断片になりました···😞😓😑
    画像1画像1

    まぁ、まだ11個しか開けていないし、断片も全然埋まっていないからそりゃそうか···😓