June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その3 / 273

496 コメント
views
3 フォロー
273
カンリ13世 2023/04/16 (日) 14:18:23

そろそろ小包開封の時期ですね···😏
>> 131でも書きましたが、やはりFBを見ていると、(あと前々回の私自身の経験から)回顧録終了2〜4週間前の時点で小包200個台〜300個台〜だとまだまだ今回もクリア出来ないように見えました。(よっぽど課金していない限り)
10日前頃からFBで回顧録クリアの投稿が増えましたね。😊

今回の回顧録開始〜今までのカラフルドロップなどなど。
画像1画像1
画像1画像1
画像1画像1
画像1画像1
画像1画像1
シークレットのせいで()プレイ回数が増えたにも関わらず、カラフルドロップが少ないような気がする···🙄
今週あたりに最後の小包ドロップ2倍フェアをまたやってくれたら良いけど、どうだろうなぁ〜🧐😣😖

通報 ...
  • 274
    デイビッド 425ecdc97a 2023/04/16 (日) 14:51:10 修正 aa2ba@e913e >> 273

    カンリさま

    そんなことないですよ〜。
    既に断片は揃いました。今回開封したのは100枚強です😯
    くじ引きの「小包開ける」で20,30枚は開けた記憶があるので、トータル140未満だと思います。
    今までで最少。びっくりです。

    今回は入手枚数が少なくて諦め気味だったのですが、○枚あるから大丈夫とか、○枚だと足らないとか、そーゆー話じゃないんだな〜と、つくづく思いましたよ🤔

    277
    カンリ13世 2023/04/17 (月) 02:02:04 >> 274

    デイビッドさん

    回顧録クリア確定おめでとうございます~!!
    👏 🥳 🎉  🎊
    わぁーーー!!!本当ですか!?!?😳😲
    私もびっくりです。

    ① いつ頃に断片は全て揃いましたか?
    ② 今までと比べてプレイ頻度は変わりましたか?
    (今までよりもプレイ頻度が少なくなったように見えました。小包総数が200個に届かないという事は、1日1回未満プレイ(イベントのみプレイ?)でしたか···⁇)
    ③ ダイヤ使用購入の小包は買いましたか?
    ④ 装飾品や小包付きダイヤ(ヒント付きダイヤ)など、何か課金しましたか?

    小包を300個以上、400個以上持っていた今までのデイビッドさんとあまりにも状況が異なるので、思わず質問してしまいました。
    答え辛かったら答えなくてOKです。🙇‍♀️

    少ない小包数でクリアできたのは、もしかしてデイビッドさんが>> 44みたいな数少ないイージーモードに選ばれたりしたのかな···⁈
    ···などなど色々考えてしまいました···😅

    280
    デイビッド 425ecdc97a 2023/04/17 (月) 10:06:43 aa2ba@e913e >> 274

    >> 277カンリさま

    ①纏め開封なので、イージーモードではないですよ😆
    開けたのは先週です。水曜日だったかな?🤔
    ②ゲットした小包総数は、200ちょいでした。開けたのが140くらいって事です😉
    MTでインはしててもプレイはしない日とかはちょくちょくありましたね😓
    イベントに合わせてと言うより、出来るときだけプレイしてたので、報酬の取りこぼしも2,3度はあったと思います。気にしない😂
    ③、④はナシです。

    省エネでゲット、ヤッター😍と思ったのですが、クリア後のデジャヴも少なくなるって事ですよね😅
    忘れずに計画を建てねば😂

    281
    カンリ13世 2023/04/17 (月) 13:45:53 >> 274

    >> 280デイビッドさん

    詳しくありがとうございます~!!🙏
    感謝感謝です〜!!🙇🙇‍♀️🙇‍♂️
    なるほど!納得しました。😲👍🌟
    以前よりもプレイ回数が少なかったんですね。
    回顧録クリアできて良かったです!🙌 🍻

    私は前回・前々回がフィニッシャーズストアの内容が個人的にはまぁまぁイマイチ···⁇😓だったので省エネプレイしました。
    今回はフィニッシャーズストアで色々とお買い物したいので(あとシークレットプレイのせいもあって)プレイ回数が以前よりも増えています。
    今日夜中あたりに開封予定です。😁

    情報を本当にありがとうございました~!!
    🙇🙇‍♀️🙇‍♂️