June's Journey ミステリー探偵ジューン ファンによるファンのための 攻略 & 交流 掲示板

回顧録トピック・その3 / 44

496 コメント
views
3 フォロー
44
カンリ13世 2022/11/19 (土) 01:34:23

コインセールwith小包などなど。📦🧭
画像1画像1

FBではもうケーブルカーをGETした人が何人かいました。
今回も幸運なイージーモードプレイヤーが一部いるようです。

一方私はというと、小包ドロップしたのは初日と次の日くらいで、ここ数日は1日に何千エネを使っても小包ドロップしなくなりました···😞
(そして怒りの投書へ続く・・・😅)

やっぱり今回もイベントのみプレイの省エネ作戦で何とかやっていきたいなぁ···😣😖

通報 ...
  • 45
    カンリ13世 2022/11/19 (土) 14:39:25 修正 >> 44

    Wtf!!!!!!!!!!😡?😡?👹
    結局1つも小包ドロップしません···😭😭😭

    初日の月曜と火曜で茶色12、水色2がドロップしましたが水曜・木曜は1つもドロップせず、怒り投書へ繋がりました。
    昨日の金曜はプレイしていません。

    FBでも3日間全くドロップしないという投稿が目立ちました。
    (彼らは私よりも多くのエネルギーを使っています。)
    変わらずプレイすればたくさんドロップしている、という人と、
    小包キープできないシステムになったのかと、一旦小包を開封してみて、プレイしたらドロップした、という人もいました。
    (5個以上小包キープできない···とか。👈真偽不明。)

    そこで私は小包開封してみました。
    画像1画像1
    茶色、緑、水色のみ開封、新規断片は29枚、
    ピンクと紫はキープ。

    その後30分ほどプレイしましたが(数百エネ使用)やはり1つもドロップしませんでした···😭😭😭

    明らかにおかしい!!!👿👿👿
    この土日のイベント無し期間でシステムを直してくれれば良いけど···😓

    月曜からのフラッシュボーナスに向けての準備が済んだので明日日曜は多分プレイしないだろうなぁ···😞

    46

    私もやる夫さまとほぼ同じ感じです❗️

    月曜日は茶色5と水色3、火曜日は茶色のみ8ドロップしましたが、水曜日以降まったく出ていません😑

    別トピックに書きましたが、分かってるだけでクラブの半数ほどのメンバーが出ていない状況です。

    そして問い合わせの返事を待っている間に「私も出なくなりました」と言うメンバーが増えました😱
    また、途中で出るようになった方が1人います。

    ずっと小包が出ている方は「前回より良く出ていて、10回に1個程度」とのことです🎁
    テンプレ回答で「ランダムなので…」と言われましてもこれだけ差があるのに納得できないです~😠
    せめて不具合だと認めて頂きたい💦💦

    小包開封はやはり関係ありませんでしたか😥
    開けようか悩んでいたので情報助かります🙏
    こちらも何か状況が変わればお知らせしますね。

    51
    カンリ13世 2022/11/20 (日) 00:30:36 >> 45

    で〜す〜よ〜ね〜〜〜😫😫😫
    明らかにおかしいんですよ···😭😭😭
    FBでも同じく小包ドロップしない人の声が多かったです。😥
    小包ドロップがボードのチケットドロップと同じ感じだ、という声もありました。

    様子見しないとエネルギーが無駄になってしまいますよね···😰
    リーグのために変わらずプレイしないと、という人もいるでしょうし、何だかなぁ···😞😑

    53
    Rika 2022/11/20 (日) 18:52:36 修正 >> 45

    さきほど小包出ました~🎁
    茶色トランクから☆①小包です。
    サブは、茶色トランクから☆①小包と
    赤トランクから☆③小包

    どちらも前回のプレイは15時前🕒
    18時半頃にプレイしたところ本体もサブも
    1回目からドロップ😮

    いずれもバー満タンではなかったので
    プレイ回数12~15回程度です。
    確率から言うと15時の時点で出るように
    なってたかもしれませんがご報告まで💦

    55

    >> 53
    そして今頃になって呆れた回答が返ってきました😩
    画像1
    改善されてから言われても…

    57
    カンリ13世 2022/11/21 (月) 01:21:22 修正 >> 45

    >> 53>> 55Rikaさん

    詳しくありがとうございます!!🙇‍♂️
    ひとまずドロップして良かったですね!!✌️😄

    そろそろ改善されていれば良いのだけれど···😞😑


    ( 追記 )
    夜中に28回プレイしましたら茶色が3個ドロップしました。(赤トランクからのみ)

    今日のプレイはどうなるかな···🤔🙀